*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
◇広島・「24時間テレビ」スポットCMメモ
◆「24時間テレビ」スポットCM種類
・15秒
小山くん×バナナ
亀梨くん×バイオリン
石原さとみちゃん×みかん
石原さとみちゃん×ペットボトル
翔さん×似顔絵

・3秒
翔さん×小山くん×亀梨くん「24時間テレビ」
集合「24時間テレビ」

続きを読む

主なTV番組(「24時間テレビ」番宣ほか)
8月
●8/16(水)
19:00~
1周回って知らない話/日テレ
▽ゲスト:小山慶一郎ほか(「24時間テレビ」番宣)
▽24時間テレビ SMAP嵐…歴代の顔一挙公開

24:54~
24時間テレビ40 カウントダウン/日テレ

26:05~
みんなのえいが/TBS
▽映画「忍びの国」応援上映、その初開催となった新宿バルト9での模様をお届け
番組からも、本編のとある魅力溢れる1シーンをまるっと60秒間ノーカットで

続きを読む

主な雑誌メモ(8月~ 『嵐のワクワク学校2017』 /映画「ラストレシピ」/映画「ナラタージュ」ほか)
7月はコチラ
6月はコチラ
5月はコチラ
4月はコチラ



8月
●8/1(火)
TVガイド Alpha (アルファ) EPISODE (エピソード) G
▽ビジュアルリポート:嵐のワクワク学校2017
・楽天ブックス
・セブンネット

●8/2(水)
週刊TVガイド 8/11号
▽表紙:
▽東日本エリア:嵐ホワイト/西日本エリア:嵐レッド
・関東版:嵐ホワイト
・関西版:嵐レッド

●8/8(火)
婦人公論 8/22号
▽カラーグラビア:
5人の先生が教える「保健体育」
・楽天ブックス

続きを読む

8/4ラジオ FMK・月刊行定勲
・オープニング
松本潤くんのファンから行定監督が早口で筆記するのが大変だというメールが
8/3は行定監督のお誕生日。
お祝いメール:去年のお誕生日は『ナラタージュ』の撮影中でしたね→行定監督「詳しいですね」

・PV話
誕生日は仕事したくないって言ったのに(8/3は)長野県の霧ヶ峰で撮影してた。
ホントは雨狙いだったのに天気悪くて霧が出てきた。
野田洋次郎くんが作詞作曲した"adieu(アデュー)"さんっていう女の子のPV撮ってた。でも"adieu(アデュー)"は覆面なんですよね。誰だか教えない。霧ヶ峰の風景の中に。誰ってわからないように。すごい大変。今年は"adieu(アデュー)"のPVの中で雨を降らしました。

・『ナラタージュ』は雨がすごくキーワード
雨は湿度の高い、霧も湿度高い。

続きを読む

ラジオメモ RNB南海放送『7時のJAL時報前トーク』
◇2017年
7月~
月:相葉さん/火:潤くん/水:翔さん/木:にのちゃん/金:智くん
※金はパーソナリティが違うので時報前コメントは少なめ



●8/1(月)
オープニング曲:時代
2001年の今日、リリースとなっています。嵐6枚目のシングルで『時代』。
~♪
日曜日から気になってることは『24時間テレビ』、8月26日と27日、走るのは誰なんでしょうね?マラソンはねえ。
ジャニーズもあり得るという風な一言がありましたが、"走る理由がある人"。
誰が走るかは当日ってのも。今回のテーマ40回目で「告白」ですからねえ。
そういった繋がりもあるのかなと思いながら、嵐・櫻井さん、亀梨さん…嵐じゃなかったジャニーズ小山さんもあるの?
今日のメッセージは松本さん

●7/13(木)
オープニング曲:ナイスな心意気
この曲は漢字1文字ではなくって、カタカナのアラシ名義『ナイスな心意気』。

●7/10(月)
嵐で参りましょうか。嵐、昨日まで『嵐のワクワク学校2017』というイベントがね、行われまして、東京ドームで最終日を迎えて、そこで発表になりました。
今年も秋にですね、嵐の5大ドームツアー開催、11月から行われるということです。
では、相葉さん



続きを読む

プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●10/7(土)公開
ナラタージュ
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR