*All archives* |  *Admin*

2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
キリン一番搾りラジオCM(「醸造家と嵐さん」篇)②
智くん「醸造家と嵐さん」篇・30秒
(プシュッ)
実はぜいたくなんです
え、誰?
キリンビールの醸造家です
キリンの人?
今、大野さんが飲もうとしている、その…
"一番搾り"?
いやあ、ぜいたくです
何が?
麦の美味しいとこだけ使ってビールを造ろうってことですから
つまり?
麦の美味しくないとこは使わない
つまり?
普通よりコストがかかってます
ぜいたくですね
美味しいほうがいいでしょう
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

翔さん「醸造家と嵐さん」篇・30秒
(プシュッ)
いいとこどりなんです
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
今、櫻井さんが飲もうとしているその"一番搾り"についてちょっと
ええっ?
"一番搾り"って、要はうまみの多い麦汁だけで造る、いいとこどりしたビールってことなんです
なるほど。ってまさか、それだけ伝えにきたんですか?
いいとこどりってことで
なるほど
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

相葉さん「醸造家と嵐さん」篇・30秒
(プシュッ)
こだわりました
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
今、相葉さんが飲もうとしている、その"一番搾り"、もともと一番搾り製法という造り方に由来した名前なんです
造り方にこだわったんですね
麦のうまいとこだけ使ってビールを造ることにこだわったんです
こだわってますねえ
醸造家ですから
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

にのちゃん「醸造家と嵐さん」篇・30秒
(プシュッ)
もったいない
え?
もったいない
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
今、二宮さんが飲もうとしている、その"一番搾り"
はい
せっかく麦から搾った麦汁の、美味しい部分しか使わないんですよ
もったいない
もったいない
もったいないけど
うまそうでしょ
うまそうですね
ええ、楽しまなくちゃ もったいないんです
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

潤くん「醸造家と嵐さん」篇・30秒
(プシュッ)
一番か二番かどれ キリンビールの醸造家です
醸造家?
松本さん、一番か二番 選ぶとしたら?
うーん……一番
そう! "一番搾り"は麦汁の中でも一番うまみの多い一番搾り麦汁しか使わないんです
だから"一番搾り"なんだ
どうせなら
一番がいいですよね
ですよね
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法
キリン一番搾りラジオCM(「醸造家と嵐さん」篇)
智くん「醸造家と嵐さん」篇・20秒
(プシュッ)
実はぜいたくなんです
え、誰?
キリンビールの醸造家です
キリンの人?
今、大野さんが飲もうとしている、その…
"一番搾り"?
麦の美味しいとこだけでビールを造ろうってビールなんです
ぜいたくですね
美味しいほうがいいでしょう
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

翔さん「醸造家と嵐さん」篇・20秒
(プシュッ)
いいとこどりなんです
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
"一番搾り"ってうまみの多い麦汁だけで造るいいとこどりビールなんです
それだけ伝えにきたんですか?
いいとこどりってことで
なるほど
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

相葉さん「醸造家と嵐さん」篇・20秒
(プシュッ)
こだわりました
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
今、相葉さんが飲もうとしているその"一番搾り"
麦のうまいとこだけ使ってビールを造ることにこだわりました
こだわってますねえ
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

にのちゃん「醸造家と嵐さん」篇・20秒
(プシュッ)
もったいない
え、誰?
キリンビールの醸造家です
醸造家?
今、二宮さんが飲もうとしている、その"一番搾り"
はい
麦から搾った麦汁の美味しい部分しか使わないんですよ
もったいないけど
うまそうでしょ?
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法

潤くん「醸造家と嵐さん」篇・20秒
(プシュッ)
一番か二番かどれ キリンビールの醸造家です
醸造家?
松本さん、"一番搾り"はうまみの多い一番搾り麦汁しか使わないんです
だから"一番搾り"なんだ
どうせなら
一番がいいですよね
ですよね
(コポコポ)
あ~、嬉しい
一番搾り製法
ラジオメモ bayfm・with you
ラジオメモ/bayfm・with you
●2/10(火)
・10大アーティスト(リクエスト)特集:嵐

Happiness
サクラ咲ケ
Sakura
Monster
Love so sweet
One Love
迷宮ラブソング
A・RA・SHI

・bayfmオンエア曲一覧
http://song.bayfm.jp/song/
キリン一番搾りラジオCM(翔さん「グラスにこだわってみた」篇)
キリン一番搾りラジオCM(翔さん「グラスにこだわってみた」篇)30秒

嵐の櫻井です。
僕は最近ビールを飲む時のグラスにこだわります。
形や色、重さ、手触り。
グラスが変われば、泡持ちや飲み心地はもちろん、
味とか香りまで良くなる気がするんですよね。
たくさんの店を巡って
(プシュッ)
やっと出会えたグラスで飲む一番搾りは
(ゴクッ)
あ~。いいねぇ。
うまさにこだわると、一番搾り製法になる。
キリン一番搾り。
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
QR