*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
主な雑誌・4月~(「世界一難しい恋」「99.9-刑事専門弁護士-」ほか)
随時更新中
●4/23(土)
CanCam(キャンキャン) 6月号
松本潤

TVfan6月号
・セブンネット
▽表紙:松本潤

TVnavi 6月号
▽表紙:大野智
「世界一難しい恋」「99.9」「相葉マナブ」「嵐にしやがれ」他
・予告

おとなのデジタルTVナビ6月号
▽表紙:大野智&波瑠
・セブンネット

●4/24(日)
朝日中高生新聞
▽インタビュー:松本潤ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」

●4/26(火)
週刊朝日5/6・5/13合併号
▽表紙:大野智 カラーグラビア3ページ
・セブンネット

●4/27(水)
MORE (モア) 6月号
▽嵐:二宮和也松本潤

with(ウィズ) 6月号
松本潤

週刊TVガイド5/6号
▽表紙:相葉雅紀
▽「VS嵐」連載・「99.9 」連載

週刊ザテレビジョン5/6号
▽表紙:相葉雅紀「グッと!スポーツ」
▽春ドラマ″視聴熱″ランキング

読売ファミリー
松本潤

●4/28(木)
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.18
▽表紙&巻頭グラビア:大野智
▽グラビア&インタビュー
松本潤 相葉雅紀
▽ドラマ現場に潜入
「世界一難しい恋」「99.9」 ほか

●5/7(土)
ESSE(エッセ) 6月号
▽SPECIAL INTERVIEW
松本潤さん

●5/10(火)
Men's NONNO(メンズノンノ) 6月号
▽表紙:嵐
・楽天ブックス

関西ウォーカー 5/24号
▽表紙:大野智
・セブンネット

●5/12(木)
+act. ( プラスアクト ) 6月号
▽表紙巻頭:松本潤
完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか
・セブンネット

BAILA (バイラ) 6月号
▽Special Interview:嵐×BAILA 大野智

●6/1(水)
Eye-Ai July 2016
▽Spotlightではジャニーズ野球大会を掲載します。


●3/1(火)~4/22(金)発売の雑誌

続きを読む

◇日清オイリオCM放送予定
◇日清オイリオCM放送予定
「美味しく揚げようフライDAY」篇
・30秒※ 30秒のみ
●4/25(月)~5/13(金)
8:00~
とくダネ!/フジ
●4/28(木)・5/5(木)・5/12(木)
20:00~
木曜ミステリー枠/テレ朝
●4/30(土)・5/7(土)・5/14(土)
5:30~
ズームイン!!サタデー/日テレ
●5/1(日)・5/8(日)・5/15(日)
11:45~
Vメシ!JAPAN/フジ

変更の場合あり
お客様相談室より
◇キリン一番搾りCM放送予定(4/25追記)
◇キリン一番搾りCM放送予定(4/25追記)
「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り」篇・60秒
●4/26(火)
19:56~
踊る!さんま御殿!!/日テレ
●4/30(土)
22:00~
美の巨人たち/テレ東
●5/4(水)
22:00~
世界一難しい恋/日テレ


「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り」篇・30秒
●4/21(木)・4/28(木)
19:00~
VS嵐/フジ
●4/23(土)
18:56~
世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団/テレ朝
21:00~
出没!アド街ック天国/テレ東
22:00~
美の巨人たち/テレ東
●4/24(日)
22:00~
Mr.サンデー/フジ
●4/25(月)
22:54~
しあわせが一番/フジ
●4/27(水)
22:00~
水曜ドラマ「世界一難しい恋」/日テレ


「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り 栃木」篇・15秒
●4/24(日)
18:30~
ピラミッド・ダービー/TBS


「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り 迷う」篇・15秒
●4/24(日)
18:30~
モヤモヤさまぁ~ず2/テレ東
22:00~
林先生が驚く 初耳学/TBS


「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り 四国」篇・15秒
●4/23(土)
22:00~
美の巨人たち/テレ東


「しあわせ一番町 47都道府県の一番搾り カルタ」篇・15秒
●4/27(水)
19:00~
スーパーベースボール 阪神×巨人/テレ朝(20:00~くりぃむクイズミラクル9枠)
●4/30(土)
21:00~
出没!アド街ック天国/テレ東
22:00~
美の巨人たち/テレ東
23:40~
土曜ドラマ「火の粉」/フジ

その他スポット放送あり

変更の場合あり
お客様相談室より
4/21ラジオ FM長野『echoes』相葉さんコメント出演
FM長野 『echoes』をお聴きのみなさん、こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。

どうも~。長野のみなさん、お久しぶりです。お久しぶりですなのかな?はじめましてなのかな?
でもですね、僕らがホントに長野でライブをやらして頂いたのが2007年、もう9年前になるわけですけども。
長野エムウェーブという場所で、今度8月6日・7日にですね、なんとアリーナツアーをやらせて頂くことになりました。
ぜひですね来るという方は楽しみにして頂けたらと思います。

"長野"と言ったらなんだろうなぁ。
あの小学校の時の、いや違う、小学校か中学校の時に、僕あの修学旅行で長野に行きまして、スノーボードをやった思い出がありますね。
その後に、まぁのちに嵐になって、アリーナツアーで何度も行かしてもらってるんですけども。
お蕎麦が美味しいってイメージがすごいあるので、8月6日・7日はですね、そういうったお蕎麦も楽しみにしております。

え~、そしてですね、5月の18日にですね、あの~ニューシングル「I seek / Daylight」両A面シングルが発売されるんですけども、
その中に1曲「ただいま」という曲がありまして、
この曲はですね、アリーナツアーをやるにあたって、メンバーが『ちょっと熱の強い曲を1曲作りたいよね』って所から始まって、
みんなそれぞれがですね、歌詞に入れてほしいことをこう書いて、それを作家さんが1曲にまとめたという曲があります。
それが「ただいま」という曲なんですけども、それをぜひ今日かけて頂けるということなので、聴いて頂けたらと思います。

え~、通常盤に収録されている「ただいま」をお聴き下さい。
以上、嵐の相葉雅紀でした。
4/20ラジオ K-mix『K-mix みんなの19HR!』智くんコメント出演
『K-mix みんなの19HR!』をお聴きのみなさん、こんばんは、嵐の大野智です。
今日はわたくし大野智から8リクです。
お届けする曲は嵐、5/18にリリースの両A面シングル「I seek」 そして「Daylight」から「ただいま」についてです。

いやもう5/18にリリースしますけども、この「I seek」はですね、わたくし大野智の日テレ系のドラマ、『世界一難しい恋』のドラマの主題歌にもなってますけどね、まぁこの曲は非常にテンポもよくですねえ、あの~結構あの耳に残りますね。こんなに残るんだ!ってくらい、ふふっ、残りましたね、わたくしは。
まぁこの曲もですね、振り付けもしてすごいいい感じの曲に、まとめていい感じになるんじゃないかなぁと思ってますね。

さぁ、そして「Daylight」。「Daylight」はですね、こちらは松本潤主演ドラマ主題歌になってますけども。
まぁそうですね、また「I seek」とは真逆というか、曲調もまた違って、ちょっと大人なシックな感じの曲調にもなっていて、非常に、僕的には好きですね。
まぁまだドラマ観てないですが、ドラマに合ってると思いますね。

さぁ、そして「ただいま」ですけども。
こちらも何ですかね、なんか嵐っぽいけど、新鮮な感じもして、非常になんかこの3曲バラバラな感じがして、なんかいいな~と思いますね。
なんかまた、嵐っぽいけどね、違うんですよ、新しい感じなんですよね。非常にね、ちょっと感動も含まれますかね、えぇ。
まぁこちらはですね、今アリーナツアー中なんですけどね、続いては静岡のエコパアリーナというところで、7月23日から24日までやるんですけど
そこで「ただいま」の曲が、歌いますね、ここで。
もし観に来られる方はすごい楽しみにしていて下さい。

ちなみにこの番組『19HR!』では、毎週水曜日にコイバナをしているそうなんですよね。
僕たちのニューシングル「I seek」はですね、このドラマ『世界一難しい恋』の主題歌となっていますが、『世界一難しい恋』と聞いてイメージすることですか?それはドラマですよ、えへへっ(笑)
まぁこれあれですか?4/20?あ、第2話ですね、ええ、ドラマの第2話ですね。やりますけども。
まぁちょっと僕の役はちょっとあの~、すごいあの~、一流ホテルの社長役で、仕事はできるが恋はまったくできないって役なんで、相手役の波瑠さんに恋をするんですが、1話に引き続き2話もいろんなアプローチの仕方をするんですが、さぁその後どうなっていくのかって感じなんですけどもね。
まぁ今日、またOAってことで、夜10時からスタートしますんで、そちらもぜひ観て下さい。

最後にこの番組『19HR!』を聴いている、頑張ってる学生リスナーのみなさん、本当に大変だと思いますけども、まぁ僕も頑張っているんで。ね、いろいろと。お互い年齢は関係なく、いっしょにね。学生は勉強だったり、僕はドラマだったりいろいろありますが、ともに楽しんで、毎日を乗り切っていきたいと思います。

それでは今日の8リク、嵐「ただいま」をお聴き下さい。
以上、嵐の大野智でした。
4/20ラジオ FM鹿児島『μ’s UP』にのちゃんコメント出演
FM鹿児島『μ’s UP』をお聴きのみなさん、そして前畠さん、ご機嫌いかがでしょうか、嵐の二宮和也です。

え~、ということで、今回ですね、我々嵐がですね、9年ぶりにアリーナツアーに回るということで、ちょうど鹿児島アリーナをですね、前は9年前に1回行ったんだよね、行ったということで、またお世話になるということなんで、ぜひともね来て下さる方、楽しんで頂きたいと思いますけども。

今回はですね、5/18にリリース致します両A面シングル「I seek / Daylight
こちらですね
I seek」は大野さんのドラマの主題歌になっております、そして「Daylight」は松本さんのドラマの主題歌になっておりますけども。
え~、もうお聴きの方ももちろんいるとは思いますけども、これまたひとつになって、リリースすると言うことでございますので、ぜひともそちらも楽しんで頂きたいと思います。

そして、通常盤のカップリングにですね、「ただいま」という曲も入っております。
この曲はですね、このアリーナツアーに向けて制作した曲となっておりますので、ぜひともこのアリーナに遊びに来て下さる方々、え~ぜひ聴いて頂きたい曲になっておりますのでチェックして頂きたいと思います。

と言うことで、え~またね、こうコメントではなく、またこうまた番組のほうにもお呼び頂きたいですし、
また7月の30日・31日はホントに嵐のね、え~9年、わ~嵐そうだよね、嵐としてはホント9年ぶりに鹿児島にお邪魔するので、どうぞですね、よろしくしたいなと思いますので、来て下さる方楽しんで頂きたいな、いい思い出を作って頂きたいな、という風に思います。

ってことで、最後にですね、嵐、通常盤に収録されている「ただいま」を聴いて頂きたいと思います。
ってことで、以上、嵐の二宮和也でした。
4/19ラジオ(広島FM『大窪シゲキの9ジラジ』 翔さんコメント出演)
9じらーのみなさん、オオクボックスさん、こんばんは、嵐の櫻井翔です。どうも~。
さあ、そして9じらーのみんな本日も学校お疲れ様でした~。中高生のみなさんが結構聴いて下さってると言うことなんですね。

僕たち嵐は5/18に両A面シングル「I seek」 そして「Daylight」をリリースします。
I seek」は大野の出演しているドラマの曲で、「Daylight」は松本の出演している曲、あぁとドラマの曲と、言うことなんですけども
I seek」はちょっとこう、どこか懐かしい香りのするような、なんとなく体がついノってしまうような、楽しい楽曲となっています。
Daylight」のほうはですね、なんかこうスコーンと空が抜けてるようなと言いますか、きれいな世界観の楽曲になってまして…あの~、一部報道で出てましたけど松本のオーダーで僕がラップを書くなんていう…。あ~どこからリークされたのかなと思ってますけど、まぁラップも書いてますので、「Daylight」のラップも聴いて頂けたらと思います。

さぁ、我々ですね、"ARASHI Japonism Show in ARENA"と題しまして、広島の公演5/7(土)・5/8(日)、グリーンアリーナのほうでやらせて頂きます。
と言う訳で今真っ只中、9年ぶりに行うアリーナツアーの真っ只中なんですけども、じゃあアリーナツアーやると言うにあたって、なにかその、アリーナツアーに向けての曲作らないかって話になりました。
それが通常盤に収録されてますカップリングの「ただいま」という曲になっています。
まぁじゃあ、楽曲作ります、ファンのみなさんへ向けたメッセージの曲作りましょうとなった時に、『さすがにじゃあ僕らの思いが込められていないのもなぁ』と言う話になりまして、5人それぞれでレコード会社のディレクターの方に、こんなような思いがある、まぁある人はもしかしたら本当に思いを書き溜めたものだったのかもしれないし、ある人はもしかしたらもう詩になってる状態だったのかもしれないし、まぁそれは僕たち5人それぞれどのようなものを提出したのか、それぞれは把握してないですけども、まぁその9年ぶりにアリーナを行う、そしてファンのみなさんへ向けての思いっていうのを1つの歌詞にまとめた楽曲となっています。
なので、まぁ当然アリーナに来て下さるファンの方はもちろんのことですけども、なにかこう、僕たちから久々に会える人たちに向けたメッセージになっているのでこれも合わせて聴いてもらえたらな、なんて思っています。

広島も本当に久しぶりですから我々、9年ぶり。個人的な仕事ではね、ZEROの仕事とかでお伺いしてますけど、嵐として行くのは久しぶりなもので。あれ不思議なんですよね。1人の仕事で地方とか行くと、1人だと全然誰もキャーキャー言わないのに5人で行くと途端にすごいですよね、なんかこう、あたたかく迎えて下さって。今から広島のみなさんがどんな形で迎えて下さるのか楽しみしております。

最後となりますけれども、9じらーのみなさんにメッセージと、言うことで。
そっか、中高生が多いのか。中高生って言うとあれですね、僕なんかはジャニーズ事務所に中学2年13歳の時に入って、高校3年の時99年に嵐になったわけで、まぁその中高の部活みたいなものは、ほとんどそのジャニーズ事務所の活動でやってきていたんですね。ですので、まぁどうしても特に中学生かなぁなんて思うけども、学校生活にいると『学校がすべてかな』となんて思っちゃうかもしれないけれども、マジで案外自分の居場所だったり、自分が好きなものだったり、学校の外にもあったりするから、無理にというか、なにがなんでも学校の中で収まることないと思っているので、閉じこもらずいろんな世界を中学生、高校生のうちから見て経験してもらえたら、より、なんて言うのかな、選択肢が広がるというかいう視野が広がるんじゃないのかなと言う風に嵐お兄さん思っておりま~す。
ではということで、アリーナ本当に楽しみにしてます。広島にお伺いできるの今からとっても楽しみにしております。

最後に、先ほど申し上げました嵐の通常盤に収録されている楽曲「ただいま」を聴いて頂きたいと思います。
以上、嵐の櫻井翔でした。バイバイ!
4/19ラジオ(FM福井『Life Is』潤くんコメント出演)
FM福井『Life Is』をお聴きのみなさん、藤田佳代さん、おはようございます、嵐の松本潤です。
福井のみなさん、火曜の朝いかがお過ごしでしょうか?

僕、松本、そして嵐はですね、10年ぶりに福井でコンサートを今週末にやらせて頂くことになっています。
前回は2006年の僕らのツアー、"ARASHIC"というアルバムを出した際にサンドーム福井でライブをやらせて頂いて以来、10年ぶりとなりますね、10年ぶりにサンドーム福井に今週末行かせて頂きます。
今回ですね、アリーナツアー。それがですね、9年ぶりになるんですね、9年ぶりのアリーナツアーとなります"ARASHI Japonism Show in ARENA"、今週末土曜日・日曜日、サンドーム福井からこのアリーナツアーがスタートするということでですね、
いや10年ぶりに福井に行けることを非常に嬉しく思ってます。
あのまあ僕ら最近ドームツアーをやらせて頂いたりとかしてるんですが、1番最初のドーム公演はここサンドーム福井だと思っているんで、そのサンドームに僕らが10年ぶりに行けることを非常に楽しみにしております。

そんな中ですね、今回、今回のツアーのために制作した楽曲というのがありまして、「ただいま」という曲なんですが、
この曲はですね、今回、何度も言っていますが、今アリーナツアーが始まるにあたりですね、久しぶりに自分たちから『ドームだけじゃなく、いろんな都市に自分たちから足を運んでコンサートをやりたい』という希望をずっと言っていたんですが、ようやくそれが念願叶い、アリーナでライブができるということで、なにかこう、今までいろんな曲をリリースさせて頂いてますが、それだけでなく、こうアリーナツアーで久しぶりにその都市に戻ることをですね、なんかこう、曲として表現したいなぁと思ったところから、今回この「ただいま」という曲を作らせてもらいました。
みなさんと直接お会いできるのは本当に久々だと思いますし、また、今まで嵐のコンサートを地元で観たことがないという人もたくさんいらっしゃると思うので、そんな方にも楽しんで頂けるように用意した楽曲であります。
なので、ちょっとこの曲を聴いて、またコンサート来て下さる方は楽しみにテンション上げていてほしいなという風に思っております。

そして、今回シングル5/18に発売しますが、「I seek / Daylight」両A面で出させて頂くことになりました。
I seek」はうちのリーダーがやってるドラマの主題歌でありますし、「Daylight」は僕が出させて頂いてる「99.9」の主題歌になっております。
2曲もまた今の嵐らしい、そして曲はですね、
I seek」のほうはちょっとダンサブルなノリのいい曲になってますし、
Daylight」のほうは抜け感のあるすごい気持ちいい楽曲になってるんではないかなと思うので、両方ともチェックして頂けたらと思います。

では最後になりますが、FM福井のリスナーのみなさん、今週末福井に行けるのを嵐5人非常に楽しみにしております。
福井の美味しい食べものを頂き、また福井のみなさんに元気な姿を見せられたらと思っております。
”ARASHI Japonism Show in ARENA”来て下さる方、ぜひ楽しみにしていて下さい。
それでは最後に5/18にリリースされる嵐のニューシングル「I seek / Daylight」の通常盤に収録されている「ただいま」をお聴き下さい。
以上、嵐の松本潤でした。
4/15 CM(「99.9」スポットほか)
「99.9」スポットCM
9:29
日曜劇場「99.9」あと2日
13:24
『ひるおびをご覧のみなさん、日曜劇場「99.9」あさって日曜スタートです』
13:35
30秒(ラスト『いよいよ あと2日』)

~ローカルあり~
「ぴったんこカン・カンSP」スポットCM
11:09・12:23・13:07・13:44
4/14 WS(ジャニーズ野球大会・「櫻井・有吉THE 夜会」番宣告知ほか)
ジャニーズ野球大会
●4/14(木)
◆アクア
4:23・4:56
◆めざまし
6:34・7:15
◆Oha4
5:41
◆ZIP
5:53・6:23・6:34・7:47
◆はやドキ
4:15・4:51・5:13・5:15
◆あさチャン
7:30・7:33
◆グッドモーニング
4:55
◆CROSS
7:34
◆PON
10:28
◆グッディ
14:33
◆every
17:35
◆みんなのニュース
17:45

「櫻井・有吉THE 夜会」2時間SP告知(予告)
ゲスト:潤くん(「99.9」番宣)の夜会は今夜20:57~
●4/14(木)
◆はやドキ
5:06
◆あさチャン
7:57
◆ビビット(翔さん生出演)
9:28・9:36・9:38
◆ひるおび(翔さん生出演)
11:26
◆Nスタ
16:50

~~~~~~~~~~
「99.9」スポットCM
●4/14(木)
9:30・2054
日曜劇場「99.9」あと3日

『ひるおびをご覧のみなさん、明日は私松本がスタジオにお邪魔します。よろしくお願いします!』
◆ひるおび
13:12
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR