FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4/20ラジオ K-mix『K-mix みんなの19HR!』智くんコメント出演
『K-mix みんなの19HR!』をお聴きのみなさん、こんばんは、嵐の大野智です。
今日はわたくし大野智から8リクです。
お届けする曲は嵐、5/18にリリースの両A面シングル「I seek」 そして「Daylight」から「ただいま」についてです。

いやもう5/18にリリースしますけども、この「I seek」はですね、わたくし大野智の日テレ系のドラマ、『世界一難しい恋』のドラマの主題歌にもなってますけどね、まぁこの曲は非常にテンポもよくですねえ、あの~結構あの耳に残りますね。こんなに残るんだ!ってくらい、ふふっ、残りましたね、わたくしは。
まぁこの曲もですね、振り付けもしてすごいいい感じの曲に、まとめていい感じになるんじゃないかなぁと思ってますね。

さぁ、そして「Daylight」。「Daylight」はですね、こちらは松本潤主演ドラマ主題歌になってますけども。
まぁそうですね、また「I seek」とは真逆というか、曲調もまた違って、ちょっと大人なシックな感じの曲調にもなっていて、非常に、僕的には好きですね。
まぁまだドラマ観てないですが、ドラマに合ってると思いますね。

さぁ、そして「ただいま」ですけども。
こちらも何ですかね、なんか嵐っぽいけど、新鮮な感じもして、非常になんかこの3曲バラバラな感じがして、なんかいいな~と思いますね。
なんかまた、嵐っぽいけどね、違うんですよ、新しい感じなんですよね。非常にね、ちょっと感動も含まれますかね、えぇ。
まぁこちらはですね、今アリーナツアー中なんですけどね、続いては静岡のエコパアリーナというところで、7月23日から24日までやるんですけど
そこで「ただいま」の曲が、歌いますね、ここで。
もし観に来られる方はすごい楽しみにしていて下さい。

ちなみにこの番組『19HR!』では、毎週水曜日にコイバナをしているそうなんですよね。
僕たちのニューシングル「I seek」はですね、このドラマ『世界一難しい恋』の主題歌となっていますが、『世界一難しい恋』と聞いてイメージすることですか?それはドラマですよ、えへへっ(笑)
まぁこれあれですか?4/20?あ、第2話ですね、ええ、ドラマの第2話ですね。やりますけども。
まぁちょっと僕の役はちょっとあの~、すごいあの~、一流ホテルの社長役で、仕事はできるが恋はまったくできないって役なんで、相手役の波瑠さんに恋をするんですが、1話に引き続き2話もいろんなアプローチの仕方をするんですが、さぁその後どうなっていくのかって感じなんですけどもね。
まぁ今日、またOAってことで、夜10時からスタートしますんで、そちらもぜひ観て下さい。

最後にこの番組『19HR!』を聴いている、頑張ってる学生リスナーのみなさん、本当に大変だと思いますけども、まぁ僕も頑張っているんで。ね、いろいろと。お互い年齢は関係なく、いっしょにね。学生は勉強だったり、僕はドラマだったりいろいろありますが、ともに楽しんで、毎日を乗り切っていきたいと思います。

それでは今日の8リク、嵐「ただいま」をお聴き下さい。
以上、嵐の大野智でした。
4/20ラジオ FM鹿児島『μ’s UP』にのちゃんコメント出演
FM鹿児島『μ’s UP』をお聴きのみなさん、そして前畠さん、ご機嫌いかがでしょうか、嵐の二宮和也です。

え~、ということで、今回ですね、我々嵐がですね、9年ぶりにアリーナツアーに回るということで、ちょうど鹿児島アリーナをですね、前は9年前に1回行ったんだよね、行ったということで、またお世話になるということなんで、ぜひともね来て下さる方、楽しんで頂きたいと思いますけども。

今回はですね、5/18にリリース致します両A面シングル「I seek / Daylight
こちらですね
I seek」は大野さんのドラマの主題歌になっております、そして「Daylight」は松本さんのドラマの主題歌になっておりますけども。
え~、もうお聴きの方ももちろんいるとは思いますけども、これまたひとつになって、リリースすると言うことでございますので、ぜひともそちらも楽しんで頂きたいと思います。

そして、通常盤のカップリングにですね、「ただいま」という曲も入っております。
この曲はですね、このアリーナツアーに向けて制作した曲となっておりますので、ぜひともこのアリーナに遊びに来て下さる方々、え~ぜひ聴いて頂きたい曲になっておりますのでチェックして頂きたいと思います。

と言うことで、え~またね、こうコメントではなく、またこうまた番組のほうにもお呼び頂きたいですし、
また7月の30日・31日はホントに嵐のね、え~9年、わ~嵐そうだよね、嵐としてはホント9年ぶりに鹿児島にお邪魔するので、どうぞですね、よろしくしたいなと思いますので、来て下さる方楽しんで頂きたいな、いい思い出を作って頂きたいな、という風に思います。

ってことで、最後にですね、嵐、通常盤に収録されている「ただいま」を聴いて頂きたいと思います。
ってことで、以上、嵐の二宮和也でした。
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●2018年4/22(日)スタート
日曜劇場「ブラックペアン」
●2018年5/4(金)公開
映画「ラプラスの魔女」

●2018年8/24(金)公開
映画「検察側の罪人」
スポンサードリンク
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR