*All archives* |  *Admin*

2016/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
10/29WS エリエールGOO.N(グ~ン)新CM
潤くんエリエールGOO.N(グ~ン)新CM&メイキング
●10/29(土)
◆ブランチ
9:55

新CM「ふわさら広場」篇は11/2(水)~OA
10/28ラジオ レコメン!アラシリミックス 「マーブル卵焼きの作り方」
マーブル卵焼きの作り方
~擬音なしを努力中~ ()はチカさん
(*‘◇‘ )<え~スゲー難しい。

え~まず、卵じゃあ2個にしようか?
卵2個をちっちゃいボールに割ります。
で、菜箸でチョン
チョンダメだから、菜箸で卵の黄身を割る。ね?
シュッ!なんつーの?割る!とにかく割る。1個、2個
(菜箸で黄身を2個に割るのね)
2個割ります。

続きを読む

10/27ラジオ ARASHI DISCOVERY ソロ曲「Bad boy」解説
アルバム『Are You Happy?』智くんソロ曲「Bad boy」解説部分のみ

…『Happy』ね。
まぁ、今回はそうだね、まぁ一応まだリハーサル段階ですけどね、まぁ、いろいろな振付を…もう増えて…やってますね。
まだ振付もこれからやるのもあるしね。
まぁやっぱアルバムツアーですからね、新規の振付がやっぱちょっと増えますよね。
ソロ曲もね、一応自分でやる感じですけど…
(BGMの「Bad boy」に耳を傾けて)
あぁ、これですね、なんでこうなったんだろうね。えへへ
なんだろ、今までは…今でっつーか、空っぽでやりたかったんだろうね、えへへ
多分ね、今年は僕ん中ではまぁよく働いたと思うんです。
ドラマやって、映画やってね、うん。
で、今回これですよ、アルバムやる時に多分僕、空っぽになりたかったんだと思う。
なんも考えないて歌って踊りたかったんだと…思う!
だからこういう感じになったんだと思う。だから「Bad boy」
『もう、ダメな男でいいんですよ』っていう意味。

でもねぇ、よくわかんなくていいの歌詞もそんな別に。
でも、イメージでは俺はできる男だと。うん。
ただやってないだけの話だ。まだ表に出してないだけの話だ。俺は何でもできるんだぞ。
で、周りからは『勇気がないじゃないんですか』とか『でもなんにも結果残してないんじゃないですか』って言う言葉が聞こえてる。
いやいやいや、待てと、結果はこれから出す。結果はこれから出すもんなんだと。
だから今にみてろと、黙って見といて下さいよと、って言ってなかなか前に出れない男の話がこの「Bad boy」
です。ひゃははは
いいでしょ?うん。人間臭くていいでしょ?
そう、それをライブでどう表現するかは、これまた別の話。あははは。
まぁ、でも、まぁ、今回は見て楽しんでくれればいいかなって感じかな。うん。
まぁ、イメージではちょっと全体を…全体…まぁ、まだ言わない。うん。
なんか面白くなるとは思います。見に来てくれる方は本当ノリで見てくれたら楽しめるって感じかな。まだだって、自分で振付も固まってない状態ですから。これからどんどん煮詰めて行きます。

以上、大野智でした。
◇キリン一番搾りCM放送予定(「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇)
◇キリン一番搾りCM放送予定
「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇
・30秒

●10/27(木)
19:00~
VS嵐/フジ
●10/29(土)
22:00~
美の巨人たち/テレ東


「とれたてホップ生ビール ハイポール」篇
・15秒

●10/25(火)
19:56~
踊る!さんま御殿!!/日テレ
●10/26(水)
22:00~
水曜ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」/日テレ
●10/29(土)
21:00~
出没!アド街ック天国/テレ東
●10/30(日)
18:30~
モヤモヤさまぁ~ず2/テレ東

※大変ご好評をいただきましたため、昨年と同じCMを放送致します
とのことです

お客様相談室より
変更の場合あり
知念くん 映画『金メダル男』番宣
映画『金メダル男』の番宣が智くん大好き&『嵐さんのバックで踊りたい』アピールの場となっている知念先輩
(ほんの一例)







10/20WS 郵便局の年賀状印刷新CM
●10/20(木)
にのあい(相葉さん&にのちゃん)郵便局の年賀状印刷新CM&メイキング
◆はやドキ
4:59
◆グッドモーニング
5:47

●10/22(土)
◆ブランチ
9:59

新CM「立場上」篇は10/25(火)~OA
10/13WS 「Don’t You Get It」MV公開/ニューアルバム『Are You Happy?』より
嵐さん「Don’t You Get It」MV公開(ニューアルバム『Are You Happy?』より)
●10/13(木)
◆アクア
4:17・5:15・5:16
◆めざまし
6:33・7:32
◆Oha4
5:41
◆ZIP
6:37・7:48
◆はやドキ
5:19
◆グッドモーニング
5:48
◆スッキリ
9:47
◆Nスタ
16:46

●10/15(土)
◆ブランチ
9:52・11:59

●10/16(日)
◆シューイチ
8:56
◆サンジャポ
10:43
CM 東京2020 12時間スペシャル「嵐スタジアム」スポットCM 10/1~
東京2020 12時間スペシャル「嵐スタジアム」スポット/総合
●10/1(土)
・30秒
9:54 ★Eテレ
17:03
17:59

続きを読む

10/5ラジオ ARASHI DISCOVERY「嵐あるある」
「嵐あるある」部分のみ

嵐あるある。
…嵐あるある、なんだろねー
聞いたことないやつってあんまりないんじゃない?
意外ともう、結構、嵐って喋っちゃうからね、全部。
なんだろうねぇ、まぁ、でもねぇー、なんだろ?

優しい、嵐は。

だって、自信あるよ、マジで。
だって、嵐、メール、グループでやってるんだけど、あるんだけど。
100%(パー)自信ある。
僕が今、例えばだよ?一斉メールするとするよね?例えば。
そしたら100%(パー)みんな返ってくる。自信ある、これ。
遅れることはもちろんあるんだよ。でも絶対返してくれる。
優しくないっすか?
ふふふ

これね、嵐って絶対なの。
あと、ちょっと、嬉しい。この…『嵐 メール』やってる感。
んはは。なんつーんだろ?不思議なんだよね、なんか。

面白いのがさあ、さっきまで一緒に仕事してたのに、
終わって、5人でメールしてんだよ?
んふふふふ
なんか、なんだろ?
誰にも知らないじゃん。マネージャーも入ってない、5人だけの空間でメールのしあいっこしてんの。
なんか面白いな、うん。
それはなんかね、たまーに面白いなぁこれ、このやり取り面白いなーと思うもん、うん。
まぁ改めて仲いいんだか、なんだか。んふふふ。もう、なんだかわかんないよ。

ちょっと前あったのはね、なんかねぇー、なんかのきっかけで誰かがメールしたんですよ。
ほんで5人で会話してく中で、流れで、俺、松潤とあの、ドラマ時期が一緒だった時あったから、
「2人とも頑張ってねー」みたいな。なんかあったんだよね、流れで。
んで松潤と『終わったら2人で乾杯しようよ』みたいなのをグループのメールでやって。
それはもう2人でやっていいじゃん。
松潤と俺で『終わったら乾杯しようね』って、2人でやってんだけど、
そこもちゃんと、グループん中でそれをやるって。
微笑ましいじゃないですか、うん、家族みたい。

でもまだ、飲んでないんだけどね。ふははは。
乾杯してないんだけどね。
まぁーでもなんかね、そうだねー、そういうのあるね。

嵐あるあるっていうか、絶対返事を返してくれるみなさんです。

これからまぁ、ツアーリハですけども、じゃあ今度入れてみようかな?
楽屋、例えば本番初日前の楽屋で『今日からツアーよろしくね』みたいのを、みんないる前でメールでやってみようかな。
それでも、ニヤニヤして返してきますよ、みんな。
えぇ、そんな感じですよ。

今度やってみますよ、えぇ、はい。

以上、大野智でした。

【備忘録】10/1「嵐にしやがれ」紹介お取り寄せ【ご飯のお供】
ゲスト:石原さとみちゃん
◆新米が100倍美味しくなるご飯のお供デスマッチ
鮭明太/味市春香なごみ
味市春香なごみ公式オンラインショップ 鮭明太

鰹節屋が作った食べるだし醤油/新丸正

山形牛の手ほぐしコンビーフ/加藤牛肉店
山形牛専門の加藤牛肉店 特製<山形牛100%>手ほぐしビーフ(コンビーフ)

もつっ子/永井食堂

お茶漬け最中/京洛辻が花

プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●7/1(土)公開
忍びの国
●10/7(土)公開
ナラタージュ
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR