*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ラジオメモ RNB南海放送『7時のJAL時報前トーク』
◇2017年
7月~
月:相葉さん/火:潤くん/水:翔さん/木:にのちゃん/金:智くん
※金はパーソナリティが違うので時報前コメントは少なめ



●7/13(木)
オープニング曲:ナイスな心意気
この曲は漢字1文字ではなくって、カタカナのアラシ名義『ナイスな心意気』。

●7/10(月)
嵐で参りましょうか。嵐、昨日まで『嵐のワクワク学校2017』というイベントがね、行われまして、東京ドームで最終日を迎えて、そこで発表になりました。
今年も秋にですね、嵐の5大ドームツアー開催、11月から行われるということです。
では、相葉さん

●6/15(木)
さ、7時前は嵐のメンバーからのメッセージ、お知らせなんですが、今日は櫻井さんですね。
大変ですねえ。『THE MUSIC DAY』そして『24時間テレビ』。
体力…大丈夫だね?櫻井さん

●6/14(水)
オープニング曲:真夏の惑星(アルバム『chayTEA』より)/chayさん
このあと7時前は、同じ『TEA』のCMをね、してる方がいらっしゃいますよね。
あの方は『○○(なんとか)ティー!』とかって、テレビのCMで叫んでおりますが。
はい、松本潤さん、よろしくお願いします。


続きを読む

プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●7/1(土)公開
忍びの国
●10/7(土)公開
ナラタージュ
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR