*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
4/25ラジオ 星野源のオールナイトニッポン
・『嵐にしやがれ3時間SP』(4/15放送)出演/智くん潤くん

そうなんです。『嵐にしやがれ』という番組に出させて頂きまして。
大野さんと"オトコ飯"という簡単に作れる美味しい料理というのをいっしょに作ってきました。すごく楽しかったんですよ。
なんて言ったらいいんでしょか?あの、ん~。
例えば、ちゃんとお話しするのはその時初めてだったんですよ。
何度かお会いしたことはあるんですけど。
それも、例えば僕がSAKEROCKっていうバンドでね、サウンドトラックをやった、『黄色い涙』という映画は嵐のみなさんが主演だったんですけど、その時に現場にお邪魔した時にちょっとご挨拶したりとか。
その話も、番組の収録の時はしたりしてたんですけどね。
で、その話を…、そういう時とか。
あと、紅白歌合戦で、『嵐にしやがれ』の中でもちょっとエピソードとして出てましたけど。
その話をその時に、お話まではいかないけど、「あ、どうも。よろしくお願いします」ぐらいのちょっとご挨拶だけだったので、
『嵐にしやがれ』の時が、ちゃんとお話するのは初めてだったんですけど、
感覚としては、あのあれですね。
黙ってても大丈夫っていう感じの方でした。
なんて言えばいいんだろ。その…
波長が合う感じが…すごく…勝手に、勝手になんですけど、すごくして。
だから多分、無言で二人でボーっとしてても、僕は全然苦痛じゃない感じがすごくしました。
で、お話してる時の話すトーンとかも、すごくなんか似ている感じがして。

実はものすごくいっぱいしゃべってるんですよ。あの、収録の時。
で、本当に話題が結構あっちこっちにいって、かなりパーソナルな話とかもたくさんしたんですけど、すごく楽しかったですね。
なんでまたすぐにお会いしたいな~という風にはすごく思っております。

で、あの、番組の中でもちょっと話題に出ましたけど
潤くん松本潤くんと先にしっかり知り合って、というか。
七之助くんに紹介して頂いて、それであの、お話をして、こうなんかすごくそこが面白かったです。
潤くんに何も言わずに仲良くしていいのかっていう(笑)
なんか、その感じがこう雰囲気としてこう出てて、
なんかこうまたちょっとお会いしたいな、と僕は思いました。
なので、またなにかでご一緒できたらいいなと思っているんですが。
関連記事
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR