*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
4/28ラジオ FMK・月刊行定勲
・オープニング
きべさん:たっくさん、このなんですか?『ナラタージュ』の、『ナタラージュ』関係のメールが…なんですか、これ?
スゲェいっぱい来てますけど、予告編が解禁になったと?
行定監督:特報ですね
きべさん:『月刊行定勲』のブログにも(特報を)載せてるんですけど3日間で56万アクセス
行定監督:すごい、人気あるんですねえ
きべさん:他人事みたいに(笑)
行定監督:いやいや、やっぱそうなんだなあと思って
きべさん:みんな楽しみに待っているということですよ

きべさん:『ナラタージュ』作業はどのへんぐらいまで?
行定監督:いや、ほぼほぼ。おとといかな?おとといに色補正をね、してる。
合成している部分があって、そういう所の細かいとこですよ。

きべさん:最後の仕上げの仕上げみたいな?
行定監督:それが6ヶ所くらいあったのが、4ヶ所クリアになって、あと2ヶ所
きべさん:それが終わればもう完成?
行定監督:いや、主題歌なんですよね。主題歌を作ろうとしていて。それの曲は上がっているんだけど、まだ歌の吹き込みと完成しての、つけなきゃいけないんですよ最初。エンドロールっていうかエンドタイトル、そこにつけるっていう作業が最後にあったら完成かなと
きべさん:えーっと、公開は10月…7日でしたっけ?
行定監督:7日ですね
きべさん:多分このGWぐらいから劇場でもこの特報かかるんじゃないですか?
行定監督:でしょうね。まあ、このあと本予告が出て、
まあ、メインビジュアルっていうか、特写なんですけどね、白いシャツを着た二人が…こう…寄り添ってる感じ
あれは僕が『リバーズ・エッジ』をやってる頃に別働隊で動いていて、
まあ宣伝はお任せなんで、こんな感じなんだと思いながら…特報もこんな感じなんだと思いながら

きべさん:『ナラタージュ』に向けてだんだんといろんな情報が出てくるという
行定監督:すごいね、いい部分っていうか、こう切り取ってもらってるなーと。特報はね。
なんかすごい匂いがわかるっていうか、この二人のね、ただならぬ関係っていうか…

きべさん:ドキドキする感じの特報ですね
行定監督:まだまだあんなもんではないので、もっといろいろなシーンがあってね
やっぱね、ニュアンス劇というか、やっぱオトナの…
あるね、メイキングを作ってた人間がやっぱり本編を見なきゃいけなくて、
それを見て、まあメイキングを作るわけですけど、
観終わったあとに「いやー久々にオトナの恋愛映画を観ました」って言ってくれたんで
ああ、そういう風に年齢的には僕ら40代からするとまだ若いんだけど、
でもなんかすごくオトナの匂いがするっていうかね。
大学生とまあ30過ぎた教師の話なので、
なんかこういうすごくオトナの匂いがどんどんこう
やっとこうオトナっていうものを経験していくみたいな話になっていくというかね

きべさん:秋のね…ちょっとこう涼しくなったぐらいに観るといい映画
行定監督:そうだと思います。
人をなんで好きになるのかとか
人を好きになる理由なんてないだろうけど

なんかこう、そういうものを思い、観た人がね、思うだろうし。
だからまあ恋愛っていうのはどんな形であれ、
肯定されるものなのか、否定されるものなのかってあると思うんだけど、
恋愛ってよくそういう、
否定される恋愛ってのもあるし、肯定される恋愛もあるんだけど、
まあどっちもなんかわかるよねっていう映画です。

非常にわかる。人が人のことをなんだろ…嫉妬してしまうとかね。
愚かなことなんだけど、でもそれを通過していって大人になっていったりとか…
みんなそうなんだと思うし。
割り切れないのが恋愛だってね。


・エンディング
行定監督:やあ、松潤がね、いいじゃないですか。あの眼鏡がね。
眼鏡、もう、特報で撮ってるからね。ほとんど眼鏡です。

きべさん:あ、映画の中では?これ結構重要な情報
行定監督:ほとんど眼鏡なんです。いろんな意味があってね
言ってるんだけど、いろんなところで。そのうちインタビューで。
なかなかいいんですよ。冴えてる感じでね。

関連記事
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR