*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
4/30ラジオ BAY STORM 相葉さん話
※相葉さん話部分のみ

春、気持ち良くなる季節ですからね。
なんだろ、始めたい事。
でも、もうこの生活がこう壊れてしまうんであれば、私は何も始めたくない。
うん。ベスト。
(.゜ー゜)<今、ベスト。相葉くんのドラマ観て、酒飲んで。ベストっ!

やっぱ人が働く姿っていうのはこうも自分を、
こう…にしていくんだなっていうことをこう味わえるのって、
やっぱり知ってる人がテレビ出て頑張ってる姿を見ることに限ると思うんすよ、私なんかは。
おそらく今もこれを観てもらうために、日夜、頑張ってるわけじゃないですか。
でも『じゃあ、私何頑張ったんだろう?』ってさ、考えながらドラマ観て、お酒飲んでる。
ん~、泣けてくるよね。
これ、素晴らしい。頑張って。頑張ってるなーって
いい職業だな。
この生活壊されるぐらいだったら、私は何にも始めない。
大変だと思うよ~、ホントに。
ねっ!付随していろんなことあるからさ。取材もそうだし、宣伝もそうだし。
ね。
(.゜ー゜)<みんなで観ましょうね?ちゃんと最後までね。
うん。



メール:ペンネーム:二宮くんと一緒にハンバーグが食べたいさん
最近、相葉くんの雑誌のインタビューやラジオの発言が神対応すぎると嵐ファンの間で騒がれています。
実際ラジオで、相葉くんと一緒にからあげが食べたいというペンネームに対し、
(*‘◇‘ )<俺もちょうど食べたかったんだよね♪食べよう、食べよう♪
と返していました。
そこで、二宮くんだったらどんな反応をするんだろうと思い、このペンネームで送りました。
相葉くんと20年以上いっしょにいる二宮くんですが、二宮くんだけが知っている相葉くんの神対応があれば教えて下さい。

二宮くんと一緒にハンバーグが食べたいです…
(.゜ー゜)<絶対無理ですけどねそれは。んふ

俺が行くお店とかも絶対教えないですし。
もう万が一に巡り合わない限りそれはもう無理でしょう。絶対にっ。
それは、それは、ね?そりゃそうでしょう。
そりゃ相葉くんは、相葉くんはそういう派なんでしょう。
(*‘◇‘ )<食べよう、みんなで食べよう♪っていう。
でもハンバーグってみんなで食べるもんですか?
からあげってそうだと思うけど、100歩譲って。
からあげって1人でそんな食べらんないじゃん。
でも、ハンバーグだってみんなで食う?みんなで食わないと思う。
俺も店でもし万が一出会ったら、多分、一緒のを食うかね?食べてるだろうけど。
必死にハンバーグ食うし。俺、あげたくないし、ハンバーグ。
くふふふふふ♪んふふふふふ♪

BGM:Friendship

神対応なんですって。相葉さんが。
そんなことどうでもいいんですよ、俺のハンバーグの話なんて。
相葉さんが神対応していますよ、っていう話だよ、うん。


(.゜ー゜)<いい人だよね。年々いい人になってるよね。相葉くんって。いい人になってってると思う、どんどんどんどん、年々。
なんか、うーん、そりゃあんだけ仕事来るよなーって思うよね。
紅白歌合戦の司会をやったっていうことでね、今こうやって、続いてるものもあるだろうけど、
でも
(.゜ー゜)<その前から多分、ずっといい人だったでしょ?あの人は。

あれが来るってことは、やっぱりいい人なんだよ。
やっぱり、自分がだってその番組の責任を負わなきゃいけない時に5人の中で選ぶんだったら、やっぱり相葉くんじゃない?
(.゜ー゜)<俺だったら相葉くんだもん。

うん。
(.゜ー゜)<今まで、色んな所で徳を積んできた人間だから、なにかこう、ね?
間違いがあっても、その徳でこう帳消しできる、徳を持ってる人なんだよ、あの人。


持ってないもん、徳なんか1個も。
無理だよ、ミスできないんだから私は絶対。
うん。ハンバーグもあげないし。絶対あげないよ。
相葉くんみたいに、やっぱ、こうやってね?
(*‘◇‘ )<そうだね~、あぁ、俺もちょうど食べたかったんだよね~。食べよ、食べよ~♪っていう徳を積んでるわけだよ、あの人は、日夜。
だから、ちょっとね、ミスったってなんだって、みんなが「可愛い」とか、「相葉くんらしい」とかっていう風になってって、
自分は反省してるんだろうけどね?おそらくそのミスに関しては。
もう次無いようにしようって自分の中ではこうマイナーチェンジをしていってるだろうけど。
こう見ている方々は「ああ、相葉ちゃんらしいね」とか、「相葉ちゃん今日も元気だね」とかってことになるんだよ。

ああいうお坊さんがいいね。
(.゜ー゜)<相葉くんみたいなお坊さんに、うん。法事とかやってもらいたい。
俺が死んだらね、ふふ。ああいういい人にやってもらいたい。うん。


すごいよね~。
(.゜ー゜)<こういうことをさ、やっぱ頑張んなくてもできるっていうことなんだと思うよ。相葉さんは。
で、こういうこと言うと、ちょっと気持ち悪くなっちゃうようなとこにまで来てるわけじゃない、私はもう。
でもさ、こういうのはさ、頑張らずして、
(*‘◇‘ )<あ、そうだ!そういえば俺も食べたかった!じゃあ、いっしょに食べよっか?っていう。

(.゜ー゜)<うん。いい人だなあ~(しみじみ)

さすがだね、聞きたくなるもんね、やっぱそのラジオね。いやもうホントに。
そうだよ、気付いたら私と相葉くんだけになっちゃったからね、ラジオもね。ね?
そっか、俺と相葉さんだけだね?
bayfmは変わってないですか?
相変わらずお元気に?我々やってるんですか?ね?
NEWSとか、マッスーだっけ?JUMPさん、健ちゃん。
そうか、健ちゃんもそうだよね。
意外と長いですよね。みんなね。
…あ、そっか。慎吾君くんとつよぽん兄さんの。そっか、長いね~。

(.゜ー゜)<我々もだからこう愛される、ね。番組を目指しましょう。これから。
15年目で、もちろんそうです。
15年目から大っきなシフトチェンジをして。
なんか『ピクニック行きました』とか、っていうメールを読んでいこう、これからね。
徳を積む。うん。阿闍梨くらいまでなれるまで。
徳を積んで、将来なんかこう、ね、彫ってもらえるような人間になりましょう。
この、マイクの形と共に。
こういう形の、彫れる人に、徳を積めばなれるから。
徳を積んだ人間だけがやっぱこう彫ってもらえるっていうね。
んふふふ、もあるから、こっから
(.゜ー゜)<相葉さん見習って、いい、ね?番組目指して頑張りましょう。
関連記事
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR