*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
5/26ラジオ FMK・月刊行定勲
・オープニング
きべさん:今夜も、ね、みなさんが聞きたいあんな情報、こんな情報、『ナラタージュ』情報をいろいろ交えながら…
今、『ナラタージュ』の情報が聞けるのはこの番組だけ!ってことで
行定監督:ホントにそういうことになってるよね。
きべさん:だってぇ、ほかんところ、情報流れてないですよね。
行定監督:まあねえ。でもねえ、宣伝部とかからもなんの反応もないっていうねぇ。
きべさん:大丈夫なのか、それは
行定監督:宣伝部は知ってんのか、知らないのか。知って、知ると「余計なこと言わないで下さい」って言われるという…
シーラさん:おお、恐ろしい…:;(∩´﹏`∩);:
行定監督:知らないうちにしゃべって
きべさん:知らないうちにやっておけと。みなさんからのメール次第なんですよ。監督の気分がよくなればぽろっと…。
行定監督:引き出される、引き出されちゃう。

・エンディング
メール:『ナラタージュ』の特報が素晴らしくて何度も観ています。本編に期待が高まる中、唯一不安になってきたのが主題歌です。主題歌が作品にはまるか、外れるかで大分印象が変わるじゃないかと思います。特報の『アヴェ・マリア』がとてもあっていたので、主題歌も静かで美しい曲だといいなと思います。作品も主題歌も話題になって相乗効果で多くの方たちに観て頂けると嬉しいですね。
きべさん:主題歌はある?ある?あるなし
行定監督:ある。さっきアレンジも聴きました。曲はできてます。すごい人が書いてます。
曲はできていて、そのすごい人が書いてるんだけど、その人は歌いません。別の人が歌います。
けど、すごいいい曲です。ものすごく心にしみいるような、『アヴェ・マリア』なんかよりも全然いいです。
ただ、仕上がりは僕はまだ聴いてません。

きべさん:まだ、じゃあもうちょっと先ですか、発表は。
行定監督:もうちょっと先でしょうね。話題になると思いますけど
きべさん:主題歌はある。『ナラタージュ』の主題歌はあるという情報をお伝えしました。

行定監督:あの…嵐ではないんですよ
きべさん:これも大きな情報
行定監督:最初からね、それはもう…松本くんたちもね、別に嵐ではないよねって
きべさん:役者松本潤として
行定監督:そうです、そうです。なかなか…いい曲が上がったし、すごく心にくる…気持ちが…歌詞がね。
でもなんかああって。でもしっくりくると思いますよ。主題歌がどうしてもね。主題歌なくてもいいわけじゃないですか、映画によっては。余韻って。余韻がちゃんとありつつつも主題歌に繋がっていくから。だからなんかこれみよがしに主題歌を主張してるとか…。まったく主張がない。でもいい曲だと思いますねえ。


きべさん:行定作品の主題歌を分析してみて予想を立ててみるのもいいかもしれません。


関連記事
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR