*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
TVメモ 6/20 ウチのガヤがすみません!
ゲスト:ジャニーズWEST 重岡大毅くん桐山照史くん藤井流星くん
◆ジャニーズの先輩で仲が良いのは?
流星くん:(ご飯)僕は行ったりしますね。嵐の相葉くんとか、(関ジャニ∞の)横山くんとか。
後藤さん:相葉くんとかとは行ったらなんの話するの?
流星くん:カードゲームとかしてます。普通のトランプとか。あとノイって言うカードゲームがあるんですよ。それを僕が相葉くんの家に行く度に新しいカードゲームを持って行って楽しみますね。
後藤さん:桐山くんは?
桐山くん:滝沢くん、関ジャニ∞さん、V6の井ノ原さんとか
重岡くん:えっ?2人が(東京に)友達いること知らなかったです。

◆ジャニーズクイズ①(TOKIO長瀬くんに関する問題)
問題:天然キャラの長瀬智也さんが無人島に持っていきたい物は?
正解:コンビニ

後藤さん:TOKIOさんとかって、しゃべりかけにくい?
重岡くん桐山くん流星くん:しゃべれないです。「うわっ」ってなります。
後藤さん:嵐は?
流星くん相葉くんとはよくしゃべります。
桐山くん:全然無理です。唯一、二宮くんにどうしても電話番号を教えて欲しかったので、「教えて下さい!」って言ったら"0120"からかかる番号を教えてくれた。

◆ジャニーズクイズ②(相葉さんに関する問題)
問題:嵐の相葉雅紀さんが一緒に帰るグループ(二宮和也さん亀梨和也さん、山下智久さん)に付けた名前は?
正解:チーム総武線

本日は晴天なりさん:当時、みなさん一緒に総武線で帰ってたということで、当時山下くんは小っちゃかったんで、
相葉くんが自分が降りる駅で山下くんのお母さんにに「もうすぐ着きますよ」と電話してあげていた。
桐山くん:うわー優しい。
関連記事
プロフィール

てくてく

Author:てくてく
雑記帳

カウンタ
Twitter
原作本
●11/3(金・祝)公開
ラストレシピ
~麒麟の舌の記憶~

●2018年公開
ラプラスの魔女

●2018年公開
検察側の罪人
スポンサードリンク
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR